teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CHICAGOコレクションの音

 投稿者:まし~ん江尻  投稿日:2015年 9月20日(日)21時03分52秒
  Winds ScoreのミュージカルCHICAGOコレクションなんですが、32小節目や64,65小節目にGの音がありますが、Gesではないでしょうか?
よろしくお願いします。
 
 

ショック…

 投稿者:わんわんメール  投稿日:2004年 7月30日(金)11時31分4秒
  K'sJamのBBSを見てきましたら、ライブ中止なんですね。シクシク。
「Band Power」、検索してみました。バンドピープルのWeb版なんですね。
楽天の登録の仕方がいまいちわからなかったので、
アマゾンで注文しました。8月3日ごろ発送ということなので、楽しみです。
 

熊さん

 投稿者:くろやぎさん  投稿日:2004年 7月30日(金)00時24分24秒
  金山さん。この前の土曜日初めてのOB練習がありました。熊崎先生は「金山君はたいしたものだ」としきりに仰られていました。「いいアレンジだ」としきりに言われておりました。ほんとうに嬉しそうな熊さんでした。熊さんは外見はあまり当時と変わっておりませんよ。たいへん元気です。PS工藤先生とも28年振りに食事をしました。あの当時のままでした。こちらもたいへんお元気です。  

RE:大江戸…

 投稿者:かなぴーメール  投稿日:2004年 7月29日(木)06時54分39秒
  店頭には(特に地方だと)あまり置いてないかもしれませんので、ネット通販の方が便利ですよ。
「Band Power」で検索してみて下さい。
 

大江戸…

 投稿者:わんわんメール  投稿日:2004年 7月28日(水)20時34分49秒
  CDを発見致しました。2000年のライブのCDです。
しかしおすすめの「Another Orthodoxy」は発見できませんでした。
もっと精進して探してみます。
 

残念です

 投稿者:くろやぎさんメール  投稿日:2004年 7月20日(火)22時14分21秒
  「なかなか防府にも行けなくなりそうです」残念です。金管5重奏の楽譜の件、またメールしますね。よろしくお願いします。  

RE:定演

 投稿者:かなぴーメール  投稿日:2004年 7月16日(金)22時56分2秒
  実は、実家が立ち退きのため、8月から東京で両親と同居することになりまして、今後は、なかなか防府にも行けなくなりそうです。残念です。
さて、金管5重奏の楽譜ですが、出版されているものは、版権の問題もあり、古いクラシックが多いですね。一度、メールで相談しましょう。
 

定演

 投稿者:くろやぎさん  投稿日:2004年 7月16日(金)21時36分53秒
  金山さん 今年の定演は8月22日です。お盆で帰ったりすることはありませんか?
ところで金山さんは大江戸のアレンジャーとして有名ですが金管5重奏の編曲もされていますよね。今私はブラス・エスプレッシーボという金5でも吹いています。(会社の吹奏楽団にも所属)実はこの金5はH高校のOBで作ったのですが、なかなか良い曲に恵まれず、要は今風の曲の楽譜がないわけです。田舎で買えるのは古い曲が多いのです。金山さんのアレンジの中でこれは良いぞというのがあれば紹介してもらえませんか。よろしくお願いします。
 

まとめレス 2

 投稿者:かなぴーメール  投稿日:2004年 7月16日(金)01時01分9秒
  お二人の連続書き込みにより、一見、盛り上がった感じになっております。
またしても、まとめレスにて失礼します。

わんわんさん

>11時過ぎに解散だったとは…。私が抜けたのが10時過ぎだったので、1時間しかかわらなかったんですね。
そういわれると、自信がありません。12時すぎだったかも、、、。

>9月20日のK's Jamを聴きに行けたらなあなどと目論んでおります。
この日は、狭い場所でのライブですが、ぜひ遊びに来て下さい。

くろやぎさん

>(兼中です)思い出しましたか?
ありがとうございます、思い出しました。(^_^;)

>今年のジャパグラは御大 熊崎武明先生の指揮でやる予定ですよ。
それは凄い!先生はじめOBの皆さんにも、よろしくお伝え下さい。
ところで、演奏会自体はいつなのでしょうか?
 

Trpの彼です

 投稿者:くろやぎさん  投稿日:2004年 7月15日(木)20時50分47秒
  金山さんこんばんは。そうです、私はTrpの彼です。(兼中です)思い出しましたか?さて現在の顧問は谷村先生という女性の先生ですよ。なかなかきっちりした人です。私と同級生です。彼女もH高校の合唱部のOBです。今年のジャパグラは御大 熊崎武明先生の指揮でやる予定ですよ。先生も喜んでおられました。 それではまた  

レンタル掲示板
/7