teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しの*管理人*  投稿日:2009年 6月11日(木)12時58分26秒
  3音のお部屋、久々の更新。
やり方を半分忘れ、本を見ながら更新。
でもやりだしたら楽しくなってきたぁー。(ー)ふふ
写真とかUPしたりしたいなぁー…って思ってます♪
 
 

ものすごく…

 投稿者:しの*管理人*  投稿日:2008年 4月27日(日)00時50分7秒
  お久しぶりでーす。皆さんお元気ですか~??
何を思ったか3音のHPの更新をしています。

ついでにここのデザインなんかも変えてみました。
背景、画像にしてみましたよ。
また何かあったら気軽に書き込んでくださいね~。ではでは☆彡
 

★♪演奏会のお・し・ら・せ♪★

 投稿者:ほりごめメール  投稿日:2007年 2月20日(火)00時39分34秒
  みなさん、お元気ですかー?
4年の人はもうすぐ学生生活も終わりだね。
これからもがんばっていこね~!

今回は演奏会のお知らせをさせて頂こうと思って、やって参りました。
実は、竹森まさぴーと、安武と堀米の三人で
ジョイントコンサートをすることになりました!
がんばるんで是非是非いらしてね♪♪
チラシが欲しい方、私にメール下さい☆即刻送ります。



ジョイントコンサート 星の音

3月19日(月) 18:00開場 18:30開演
場所:新宿角筈区民ホール
料金:1500円

曲目
モーツァルト《ピアノソナタ第十三番kv333》(堀米)
モーツァルト《モテット"踊れ喜べ幸いなる魂よ"》(竹森)
ショパン《アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ》(安武)

・休憩・

武満徹《雨の樹 素描》(堀米)
リスト《ペトラルカのソネット第104番》(堀米)
モーツァルト《Il re pastore牧人の王より
Aer tranquillo e di sereni穏やかな空気と晴れた日々
L'amero saro costante私は彼女を愛そう、生涯変わらずに 》(竹森)
ラフマニノフ《ピアノソナタ第二番 1931年版》(安武)
 

ジョイント・リサイタルのお知らせ

 投稿者:きーこメール  投稿日:2006年10月31日(火)12時32分44秒
  みなさん、お久しぶりです!!お元気ですか?!

栄さんと私(仲村)でジョイント・リサイタルやることになりました!!
暇があったら…よかったら来てください!!

12月1日(金) 18:30開場 19:00開演
場所:松尾楽器スタンウェイサロン(日比谷駅すぐ、有楽町駅から徒歩約7分)

曲目:
ラフマニノフ:ピアノ・ソナタ第2番 変ロ短調 作品36 (仲村)
ラヴェル:夜のガスパール (栄)
                   …他


こんにちは、宣伝部長のあづおです。
ぜしぜし、2人の勇姿を観に来てください!
 

ちなみに…

 投稿者:coto  投稿日:2006年10月11日(水)11時23分12秒
  下記の舞さんの演奏会、素晴らしかったのだよ。
次回はみんなで行かうではないかー。
 

皆様こんにちは(*^-^*)!!!

 投稿者:マイメール  投稿日:2006年 9月28日(木)00時44分21秒
  お久しぶりです!!お元気ですか?
メルアド分かる子にはメールさせて頂いたのですが、
実は9/29(金)のPM1:30~(PM1:00開場)、保谷こもれびホール・小ホール(西部池袋線・保谷駅よりバス)にて、私達の作曲グループ(?)で初の自主制作のコンサートをすることになりまして(ちなみに入場無料)、ご迷惑とは思いつつも書き込みさせて頂きますm(__)m。すいませんねぇ…ちょいと読んでやって下さいよ(^_^;)
ちなみに正統派クラシックではありません(笑)。今回のコンセプトは(ナゼか友人に引きずられて)『映像と音楽』(ということになってしまった(-_-;))…ホールには大きな映画のスクリーンがあって、各自、無声映画(私の場合は有声映画の音を消したもの)に音楽をつける、という企画です。楽器は大体みな小編成です。ちなみにプログラムは大体こんな感じです。

  ~Ⅰ~

●FOOD ・平山友理・
●月の光の ・野口桃江・ 他2曲

  ~Ⅱ~

●サテリコン ・山下舞・
●SUGER  HOLIC ・野口桃江・
●LOVE ON THE WING  ・大澤有紀・

私は、フェデリコ・フェリーニの名作『サテリコン』(かなり古い映画です~(^_^;))の中から自分で抜粋したものに音楽を付けました。迷った挙げ句、編成はヴァイオリン二本にピアノという、私的には久々の小編成です。
なんせ私はこんな経験(=映像に音楽を付ける)は初めてなので、試行錯誤しながら、…しかも時間がなく、○日(←言えません。)で作った(=_=;)…んでもって、実際の練習で演奏を映像に合わせるのは本当に大変でした(*_*)…映像音楽ってこんなに大変なもんだと思わなんだ…(:_;)!!!
…てな感じで、今回は私達のグループとしても初の企画ということで、正直右も左も分からない状態の中から、試行錯誤してどーにかここまでこぎつけた、という状態でして(^_^;)…、、、ですが人生何事も歩を踏み出さないことには何も始まらない!!ということで、ともかく今回は、やり遂げることに意味がある!てな感じで、第一回目の演奏会を敢行させて頂くことになりました!!こんな私達ですが、もしも奇特な方がいらっしゃったら、9/29、お目汚しに見にきてやって頂けませんでしょうか~~~お願いします!!
あっ、私と平山はともかく、他の二人の先輩は映像音楽についても詳しくて、きっと聴きごたえがあると思いますので!!ゼヒそちらのほうを見にきてやって下さい!!ハイ!!!
あっ、あと、何か質問等ありましたら、何でもご遠慮なく私までご連絡下さい。それでは、こんな書き込みを最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
 

先生・・

 投稿者:M嬢  投稿日:2006年 9月25日(月)23時10分7秒
  自我自賛って・・笑
さすが「パパ」
親ばか気味!?

でもでもすっごい良かった~ぁ☆☆
 

時間があったら

 投稿者:先生より  投稿日:2006年 9月15日(金)22時50分15秒
  今日の明日ではむりですね!(>_<)2音のミュージカル「美女と野獣」
2時半開演です。
クレイジーにつぐ、完成度(自我自賛)だよー!観に来てやってね!
みんな元気かい?
 

うおっつ

 投稿者:denden  投稿日:2006年 8月24日(木)22時38分35秒
  そうだよね、うん、メール来てたのは夢じゃなかったんだね。最近、携帯の調子がおかしくて、つーか、明らかにやばくて、なぜならそれは受信メールがすんごいランダムに消えていくんですよ。
だから、coto君から卒旅のメールがあった気がしたけど夢かな~とか思ってた。ごめんなさい。
返事します。買い換えた方が良いのかなぁ・・・。
久しぶりにカキコでした。
そういえばこの間、かれこれちゃんと話したのは、実に卒業式以来ぶりにSYO-SYO-MAに会って、くっちゃべって、プリクラなんか撮って(ふふふ…お宝…v)若者ぶってきました。
変わってねー(ハモリ)
しかも、会った瞬間
S「ごはんどこにする?」
D「どうしようかあ・・・」
という、3年ぶりとは思えない会話だったし・・・。
まあ、そんな最近でした。以上変わりなし。
 

卒旅3!

 投稿者:coto  投稿日:2006年 8月 2日(水)00時22分56秒
  やります!
メールくださいな。
 

え、え、演奏会

 投稿者:前原  投稿日:2006年 2月15日(水)14時04分44秒
  先生です。久しぶりにかきこしました。
ほりごん、かつらちゃん、美緒ちゃんがんばって!一般入試の日ですが、行けたらいきます。大泉は遠いなー(笑)(^^;)
 

え、え、演奏会

 投稿者:ほりごめメール  投稿日:2006年 1月18日(水)01時50分29秒
  あけましておめでとう!みなさんお元気??

ところでっっ!!
突然ですが、私とかっつん(入江)とわら子(美緒)で
2月23日(木)、大泉学園ゆめりあホールで、18:30から演奏会やるの~!
人集まらなくて悲しいからみんな来て下さい(泣)

曲は、
かっつんが、シューベルトの即興曲3番D935 B-durと、
リストのペトラルカのソネット104番と、
ショパンのソナタ3番。

わら子が、ヴィドールの組曲と、
カセッラのシシリエンヌとビュルレスク。
伴奏はかっつんです。

わたくしが、モーツァルトのソナタ12番F-durと、
ショパンの舟唄を弾きます☆☆

興味もったらメル下さい!!どしどしご応募下さい。

みんな今年も、お互い頑張ろうね~。教育実習恐いよ~~~
 

Happpy New Year!!

 投稿者:あかね  投稿日:2006年 1月13日(金)01時32分4秒
  しのちゃんお正月ヴァージョンありがとう☆
今年も、3音みんなにとって、充実した幸せな一年になりますように。。☆★
 

アケオメ!

 投稿者:しの*管理人*  投稿日:2006年 1月 5日(木)12時50分37秒
  年が明けてからやっとこさログイン(汗)
ありがとう!頑張ったよ、オイラ頑張ったよっっ
オイラも指が動かない・・・・

最近ココの掲示板も3音の人じゃない変なカキコが多くなってきたので、誰か発見したら消すから教えてね!よろしく(。・x・)ゞ
 

ショウがつ

 投稿者:M嬢  投稿日:2006年 1月 2日(月)17時11分39秒
  おぉーーー
トップステキですよ
おつですのっぴ
指がかじかんで打てないー
 

ちょっとお知らせ2

 投稿者:前原  投稿日:2005年11月 7日(月)22時05分42秒
  お久しぶり!みなさん元気でやってますか?ご案内を2つさせてください。
まずは先生がやってるオケの都民交響楽団です。ご都合つきましたら是非お出かけ下さい。
私は久しぶりに、イングリッシュ・ホルンも吹きます。
出番は、牧神の午後の1番、プーランクの牝鹿の1番
展覧会はイングリッシュ・ホルンで演奏します。よろしくお願いします。

2005年特別演奏会(有料)
  日時: 2005年12月11日(日) 14:00開演
  場所: 東京文化会館大ホール
  指揮: 岩村 力 (NHK交響楽団アシスタント・コンダクター)
  曲目: ドビュッシー 牧神の午後への前奏曲
     プーランク バレエ組曲「牝鹿」
     ドビュッシー 3つの交響的素描「海」
     ムソルグスキー/ラヴェル 展覧会の絵
  後援: 東京文化会館
  入場料: S席2000円 A席1000円
  チケット:
    「東京文化会館チケットサービス」(Tel. 03-5815-5452)
    「チケットぴあ」(Tel. 0570-02-9999)
    「電子チケットぴあ 」(pia.jp/t)にて発売中。
奥さんは、12月、日生劇場『ジキルとハイド』に出演致します。
    詳しくは、こちらを御覧下さい。
   http://www.toho.co.jp/stage/jh/welcome-j.html
    ご連絡頂ければ、チケットをお取りします。よろしくお願いします。m(__)m
 

ちょっとお知らせ

 投稿者:ま!メール  投稿日:2005年11月 5日(土)23時03分26秒
  お久しぶりです。突然ですが、大学の先輩のコンサートの告知をさせて下さい。
 *triplet*  Second Concert~歌とトランペットの響宴~

 2005.11.21(Mon)
  OPEN18:30  START19:00  保谷こもれびホール 小ホール
 1000yen(全自由席)

 ◆program◆
 G.F.Haendel/Opera 『RINALDO』
  A.G.Arutjunjan/Concerto for Trumpet and Orchestra       etc......
  ◆player◆
 佐藤真由(M.S)加藤良枝(Tp)奥村真衣(Tp)結城奈央(pf)東さくら(Dance)
  田中暁子(sop)山田文子(M.S)松田美由貴(Tp)真野亜莉沙(Tp)
 力武理子(Tp)竹森真子(sop)

(山田)桃ちゃんも練習ピアニストでずっと参加してくれていました。トランペット5本と歌、二重唱、ダンスと色々あります(私はリナルドのハイライトで歌わせて貰います...)もし興味があったら連絡を頂けると嬉しいです!

じゃあまた
 

ラン様は

 投稿者:M嬢  投稿日:2005年10月30日(日)23時03分54秒
  桐朋でも一緒だったよ。
てかあの強烈キャラは覚えてる人多いのでは・・?笑

都芸の縁は学年超えて深いよね!
 

あはは

 投稿者:美緒  投稿日:2005年10月30日(日)20時07分26秒
  しのちゃんありがとう。
凱旋門まで電車で10分くらいの所に住んでるよ!
私も近くに都芸で1コ上の森裕子さん住んでて、こないだ一緒にご飯食べたよ。なんか都芸ん時は大人しそうなイメージであんまり喋らなかったけど、超面白い人でびびった。
 

おめでとぉ!

 投稿者:あかね  投稿日:2005年10月30日(日)14時42分55秒
  美緒ちゃん元気??フランスのどこにいるの?
そうそう、誰かタジマ蘭先輩のこと覚えている人はいる?なんか、Facebookっていうサイトで最近メールもらって、今NYにいるんだって!で、私の友達と友達で今度お茶するかもなんだ~。都芸の人が近くにいてすごい嬉しいよ。私、最近日本人との関わりがすごい少なくて悲しいよぉ。。。みんな元気???!!!
 

(゚∀゚)

 投稿者:しの*管理人*  投稿日:2005年10月26日(水)12時53分0秒
  。・゜★・┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐。☆・゜・。・゜
わーいわーい!!美緒が来たぁ~~~!!!!
ヨイヨイ!!ョィョィ♪
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆
 

なんか。。。

 投稿者:美緒  投稿日:2005年10月25日(火)21時02分16秒
  ↓私一人で盛り上がってて、若干恥ずかしいんですけど・・・。  

やったーーーーー

 投稿者:美緒  投稿日:2005年10月23日(日)01時11分54秒
  ネットつながったよ!ウレピーわ  

(☆Д☆)キラリーン♪

 投稿者:しの*管理人*  投稿日:2005年10月21日(金)18時11分27秒
  そうなのよっ!外国のハロウィンって凄いよね!!超憧れるっっ!!
もうね、オレンジと黒ってだけでドキドキするもん(笑
いいなぁ~~オイラも1人仮装パーチー・・・するヽ(`Д´)ノ(しません。
 

お久しぶり~

 投稿者:あかね  投稿日:2005年10月21日(金)13時52分51秒
  しの、アメリカ来たらばっちりだね!こっちではハロウィンはクリスマスの次に大きいイベントだからすごい盛り上がるよ。今年も仮装パーティー行ってきます☆まだだけど。。  

Yeah☆彡

 投稿者:しの*管理人*  投稿日:2005年10月21日(金)10時48分36秒
  そうなんすよ!きちゃいました、この季節がっ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚+ー゚)キラッ

でも近頃は街中でもわりとハロウィンって取りあげられるようになってきたよね!
この前新聞にも書いてあったそうな。。
うむっ、大変良い傾向じゃ!!
 

おぉ!

 投稿者:akko  投稿日:2005年10月20日(木)10時12分56秒
  今年もしのの大好きな季節がやって来ましたね。笑
かわゆきハロウィンバーゾン!!
 

こんばんわんこそば

 投稿者:M嬢  投稿日:2005年 9月22日(木)23時19分5秒
  今日用があって仏(ほとけ ではないですよ)の成田美緒とメールしました。
ぎっくり腰を除けば、元気に生きてるそうです。ホームシックもないんだとか。さすがですw

明日入試があってそれ終わればネット繋ぐって♪
みんなによろぴく
とのこと。でした。はい。
 

あはは

 投稿者:しの*管理人*  投稿日:2005年 9月 1日(木)11時14分40秒
  ほんとぶれちゃっててごめんね~~(>_<)ポンコツデジカメなので…
しげみーの写真はたぶんakkoが撮ったんだと思う☆彡
 

打ち上げの写真

 投稿者:あづお  投稿日:2005年 9月 1日(木)01時18分53秒
  自分、豆みたいだ爆笑。  

レンタル掲示板
/5