teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


急がなきゃね

 投稿者:銀。  投稿日:2009年 3月21日(土)01時55分1秒
  このひと月は、前半が非道く慌ただしく、後半はゆるゆるふらふらと過ぎてしまった。
腹痛は大きな卵巣嚢腫の所為だった。発見されたその日に切除した。
腹腔鏡手術だったし、たった数日の入院だったけれど、
何だかまだ疲れている。躯も、あたしも。

でも躯が良くなったんだから、屹度あたしも少しは良くなる筈。
 
 

ねこの日

 投稿者:銀。  投稿日:2009年 2月22日(日)14時43分32秒
  今日は猫の日だということだ。
どなたか私に赤いリボンを用意してくださらないものだろうか。

お腹イタイ…来るなら早く来い。
カラダも私によく似ていて、愚図ってばかり。
 

月例報告。

 投稿者:銀。  投稿日:2009年 1月25日(日)18時24分36秒
  水曜に試験。全く勉強していない。
心地よい空間で暮らしていて、だいぶ上向きにはなったものの、
集中力も記憶力も10%も戻ってきていない。

不安。逃げたい。怠け病。
 

髪。

 投稿者:銀。  投稿日:2008年12月10日(水)03時24分18秒
  気が付いたら、すっかり真っ黒に。
時は何でもどこかに流し遣ってしまう。善哉。

でも、神さまが居なくなっているうちに、あたしは髪をバッサバサに切ってしまい。
ほんとうのこと言うと、はっきりとは記憶も無く。

でも、でも。
いまの髪型、いちばん好き。
項だけスースーしているから、冬向きではないのだけれど。

カッコイイって褒めてくれたから。
 

月のもの

 投稿者:銀。  投稿日:2007年12月25日(火)03時19分38秒
  三ヶ月ぶりでは、月のものとは言えない。
苦しい、痛すぎ。

黒髪、早く長く戻したい。
無理に髪を切ったあの日から、
あたしの心のどこかが壊死してしまったと思うから。
 

あとひと月

 投稿者:銀。  投稿日:2007年11月 8日(木)21時55分26秒
  ただじっと我慢していればよいのなら
ひと月待ちましょう。
能動的、主体的に動くことが求められていて、
いまのあたしにはどうすることも出来ない。

いま一番苦手なことを
あとひと月、文字通り頑張らなければならない。

がんばれないから休学して
がんばれないから医者通って
がんばれないのに締切は迫る。
 

(無題)

 投稿者:銀。  投稿日:2007年 7月30日(月)12時02分17秒
  あぁ、もうこんなに時間が経っているけれど
私だけ止まっている。
 

誓う

 投稿者:銀。  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時11分33秒
  これを世界中の誰もが見ていないことを知っているからこそ

銀は誓います

夜が明けたら、修論も、科研の仕事も、ちゃんとやる。
 

明けちゃってます。

 投稿者:銀。  投稿日:2006年 1月 8日(日)04時36分52秒
  日々をただひたすらに、ではなく徒に、

喰い潰しているだけなのに、

あたしは新年をまた迎える。曖昧に正月気分を味わう。

ぐでー。
 

やっぱり先月凄かった

 投稿者:銀。  投稿日:2005年11月 5日(土)23時41分50秒
  なぁ~んにもしなかった。

今月末には、数えで四半世紀....

帰るところがあって、迎える相手も居れば、勉強なんてね。仕事なんてね。

空々しく聞こえるだけ。

心中主義者なんだけど、善い輪廻をしたいから、そうは問屋が。
 

レンタル掲示板
/11