teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


|ω・`)

 投稿者:A  投稿日:2017年 9月18日(月)23時35分17秒
  ||д`)ノシ  
 

(無題)

 投稿者:N  投稿日:2017年 3月15日(水)00時19分51秒
  そして誰もいないなぁ。  

(無題)

 投稿者:N  投稿日:2016年 9月 4日(日)06時24分42秒
  引き続き誰もいない  

そして

 投稿者:N  投稿日:2016年 3月30日(水)11時25分55秒
  誰もいなくなった。  

うーむ

 投稿者:N  投稿日:2014年12月25日(木)06時17分14秒
  サンタはわが家をスルーしたもよう。
バクシーシと書いて貼っとくべきだったか。
 

(無題)

 投稿者:A 。  投稿日:2014年12月 1日(月)19時24分33秒
  あらま、了解。
繁忙お疲れさまです。
(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:みきぞー  投稿日:2014年11月30日(日)22時49分27秒
  アドレス変わってるわー。
多分IさんもH先生も知らないと思う。。。連絡するときは大抵TELやしな。
フェイスブックかミクシイのメッセージで近日中に送っておくわ!
 

んー

 投稿者:  投稿日:2014年11月29日(土)18時26分19秒
  ごめん。五日は予定が入りそうだから今回は中止で。
年末は忙しいみたい。

みきぞーは携帯のメアドは前と同じ? それとも変わってる?
まああの店のIさんに聞いたらわかるかな?
 

(無題)

 投稿者:みきぞー  投稿日:2014年11月26日(水)23時17分5秒
  飲み会なんとか顔出したいけど、金曜だから相当遅くなるかもしらん。
とりあえず場所が決まったら連絡してくれ。

それと、黙の件了承した。
あんまりにも嬉しかったので、ついAちゃんに連絡してもーたが考え無しやったかもしらん。申し訳ない。
 

お疲れ様っす。

 投稿者:A。  投稿日:2014年11月26日(水)18時06分19秒
  そして黙氏、改めておめでとう。

5日夜、問題ないよ。
御影で集まれるお店有るんならそこまで行くし。
個人的には三宮の方が少しでも助かってるのは事実やけど。
御影近辺で梯子するんならそっちでもえぇけどね。
 

レンタル掲示板
/35