teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きとった?

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2017年 4月 4日(火)22時24分48秒
  また一年ぶりの書き込みです。
大阪では、便りがないと生きとった?と言うらしい。おいらは、なんとか生きてます。
盤ゲー、やらなくなって久しいなぁ。

  
 
 

毎年書き込んでるなぁ

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2016年 4月10日(日)20時59分18秒
   http://6904.teacup.com/trpgconv/bbs/?
 こんなHPもあったね。
 あの頃は本当によかったなぁ。
 日々仕事に追われて、気がつきゃ遊ぶことも忘れて・・・
 しかし、徹夜ができない年になりました。いや、仕事じゃ徹夜してるけど、翌朝がきつい。
 また某所で遊べるといいなぁ。
 

あれから3年ですね

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2015年10月29日(木)22時48分58秒
  まだ掲示板が生きてる・・・
2015年もあと2カ月。今年の年末も普通に過ぎていくのかな。
 

2014もおせわ様です

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2014年12月28日(日)03時21分28秒
   まだこの掲示板、生きてた(笑)皆様、良いお年を。  

あれから・・・

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2014年 9月 7日(日)21時59分53秒
   その後、お元気ですか?
 前回書き込みより、約一年・・・なかなか年相応に忙しくなって、土日もなしに仕事
(汗)
 ゲームでもしながらまたワイワイやりたいですな( ^^) _U~~
 

みなさん、お元気ですか?

 投稿者:ジョンブル西  投稿日:2013年10月 8日(火)01時54分24秒
   まだ掲示板が生きてることにびっくり。
 そろそろ、徹夜がきついお年頃になっちゃいました。また時間ある時にでも遊べたらいいですね。というか、逆にスケジュールに入れておいた方が動きやすくて。あの頃が懐かしい…(;^_^A
 

1年間、お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:ジャンブル西  投稿日:2012年12月30日(日)16時26分15秒
  また、この掲示板が活かされる次回があることを願って、今年もお疲れ様でしたm(__)m  

持って行った(ほうがいい)もの

 投稿者:岩国人  投稿日:2011年 1月 5日(水)06時36分33秒
  食材等は別として

石けん
タオル
ティッシュ
サランラップ
調味料(塩・こしょう・油)
時計
タッパ(容器)
ビニール袋(ゴミ袋)
輪ゴム
追加の割り箸
紙コップ、皿

以前はCDとかかけてたからスピーカーとかも。

あと何かあったけど忘れた
 

決まって終わると書き込みないけど(笑)

 投稿者:じょんぶる  投稿日:2011年 1月 4日(火)12時53分20秒
   来年は手袋持参だね。
 運動不足解消に雪合戦を…砲兵隊(投げる&的)と後方支援(玉作り)で雪合戦でもするかい?
 何にせよ、夏秋冬で集まれるとうれしいね。年取ると介護とかあるんで、自分から能動的に遊ばないと予定が向こうから入ってしまう。無理矢理遊ばないと遊べない身柄になっちゃいました(笑)
 

連絡が遅れましたが

 投稿者:モヘンジョ・ダノ  投稿日:2010年12月30日(木)00時05分5秒
  予定が決まりました。
31日は大丈夫です、なので泊りがけで騒ぐことが出来ます。
…でも酒は激弱なので、お手柔らかに~
ちなみに合流時間は、30日夕方以降です。買い物参加は出来ません。
 

レンタル掲示板
/6