teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです。

 投稿者:けん(ジャバ)  投稿日:2010年 6月16日(水)20時07分46秒
  久々にこの掲示板にアクセスしてみました~。健在で嬉しいです(^^)

http://www.geocities.jp/jabber_wock1966/

 
 

2010年です

 投稿者:純くんメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)14時33分47秒
  ずっとこのBBS機能してないけど、クリーニングは終わってるから、安心して書き込めるようになってるよ。
以上、報告まで。
 

入院中です。

 投稿者:けん  投稿日:2006年 5月16日(火)15時51分32秒
  お久しぶりです。
4/7から腸の部分切除の為、入院中です。
手術は4/12に無事終わったのですが、術後の回復がイマイチで、未だに入院してます。
GWも病院から1歩も出ない、寂しいGWでした。
闘病日記はmixiで書いていますので、mixiをやっておられる方がいましたら、覗きにでもきてください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=879434
 

10月も半分

 投稿者:橋本 純メール  投稿日:2005年10月19日(水)10時36分12秒
  昨日、義母の手術で一日中病院に行ってました。
7リットルもの出血で、大変な手術だったようですが、おかげで三年続きで親を亡くすという事態は避けられました。
さて、そろそろと京都の山も色づき始めました。
京都に観光に来たいと思ったら、声をかけてくださいませ。
あ、ちなみに、純くん本人は、年内一杯休業中です。
 

9月~

 投稿者:mamaメール  投稿日:2005年 9月 3日(土)18時31分56秒
  純くん、そして、みなさんはお元気なのでしょうか・・・。

今日もベランダで頭上を轟音とともに飛んでいく米軍機を見上げたのでした・・・。
写真でも撮ったれ!!と、思い、デジカメ抱えてベランダに戻ると、もう来ない。
敵もタイミングを計ってるんだな(んなわけない!!)
好きな人はあれを見て「何々」とか戦闘機の型もわかるんだろな~。
私にとっては迷惑以外の何でもないわけですが・・・。

楽しい夏休みも終了。
季節的にも秋へと移り変わり、まだ、蝉の鳴き声、昼間の暑さは真夏だけど、朝晩の気温はぐっと下がり、過ごしやすくなりましたね。
 

厚木か~

 投稿者:純くんメール  投稿日:2005年 7月 3日(日)15時15分7秒
  パンティストッキングの故郷・・・当たってるけど的外れ。
キティが戻っていると、プラクティスで藤沢上空は戦闘機でうるさかったのを思い出しましたよ。
京都の空は比較的静かです。
戸塚の時は、厚木に降りるP3Cの待機コースの下にあったので、結構にぎやかだったし、米軍や海自のヘリも始終飛んでましたしね。
この前、家の上をやたらヘリが飛んでるなと思ったら、名神高速で事故があったからだったが、事故の起こったのが、家から100m位の場所でびっくりした。
遮音壁のおかげで全然音が聞こえなかったですからね。(でかい事故だったのよん)
さて、京都は間もなく祇園さんの時期に入ります。
観光客が溢れるんだよな~~~~~(^^;)
 

厚木基地

 投稿者:けん  投稿日:2005年 6月21日(火)16時59分32秒
  >mamaさん

厚木基地のちびっ子ヤング大会は初めて行ったのですが、
大和市の市民祭り(?)と同時開催だった為か
思ったより観客が多かったです。

途中、滝の様な通り雨に降られたものの、
それ以外は夏を思わせる暑さでした。

それにしても、大和駅 - 基地 間の徒歩往復は
疲れて、体力の無さを思い知らされました(^^;
 

間違えた~!!

 投稿者:mama  投稿日:2005年 5月29日(日)07時38分19秒
  >純くん
思いっきりHN間違えて投稿してましたね~(笑)
調子が良くなってるようで何よりです。
横浜に来るときは連絡してくださいね~。
時期的にいつになるかで、私の方もいろいろあるかもしれないけど、
都合が合う人で集まれたらいいですね。
 

めい(ママ)さんど~も

 投稿者:純くんメール  投稿日:2005年 5月29日(日)06時41分1秒
  なんか、タイミングが合いませんでしたね、あのとき。
こちらも、分刻みで何かしらやってた時期だったりしましたから。もうしわけありませんでした。
今は、快調とは行きませんが、WCで悲鳴をあげることも少なくなり(代わりに唸るようになったんですよ~、内容が逆転するんだから恐ろしい病気だ<過敏性腸症候群)、目も薄いサングラスでなんとかなってます(本当はもう眼科行かないといけない時期だし、最初に角膜やっちゃったとき行った御医者さんは、この山科だったんだよね)
今年は、江戸川乱歩賞は無理だと思うので、秋にマンションの総会に横浜いく位しか予定は無いのかな? たぶん親父の一周忌は、神奈川素通りだと思うんで。
横浜に行ったとき、(確実に総会は土日なので)時間があったら、暇がある人間で集まりたいですね。
 

お久し♪

 投稿者:めい  投稿日:2005年 5月28日(土)18時12分10秒
  しばらく見てない間に、また変なカキコがあったみたいですね。
純くん管理ありがとうです。

>けんさん
純くんのHPのBBSで読んだんだけど、厚木基地に行ったんですね。
我が家から至近な場所です。
そのかわりうちは普段から「騒音公害」に悩まされてます(T_T)
反対方向の「至近」には「座間キャンプ」もあります。
こんな場所で生まれ育ち、今も生活している私です。

純くん、3月に京都に行ったときには電話をありがとうでした。
毎年1度は京都に行くので、次回は是非お目にかかりたいものです(^O^)。
 

レンタル掲示板
/7