teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暗黒四天王+α

 投稿者:EX FIRE GOJULAS  投稿日:2009年 3月 9日(月)15時06分39秒
編集済
  暗黒四天王へ君臨していましたメフィラス・デスレム・巨大ヤプールが、高レアリティ度カードとして、大怪獣バトルへ参戦し遂に、それが我が元へも完全集結しました。

No,066
『アーマードメフィラス メフィラスブレードアタック3700(UR)』C・ウルトラマン
(A1300/D900/S1400/P1100) スタミナ『2』・タクティカル『3』

No,060
『策謀宇宙人デスレム デスレムインフェルノ3100(SR)』C・ウルトラマン
(A1300/D800/S1200/P900) スタミナ『2』・タクティカル『3』

No,120
『異次元超人 巨大ヤプール ストレートショット4100(UR)』C・ウルトラマン
(A1400/D1100/S900/P1100) スタミナ『2』・アグレッシブ『3』

No,124
『超合体怪獣グランドキング グランレーザー4100(UR)』C・レイブラット星人
(A1400/D1200/S600/P1400) スタミナ『2』・タクティカル『4』

アーマードメフィラス以外にも確りとメフィラス星人も健在です。

『悪質宇宙人メフィラス星人 デモニッシュブレイカー3900(R)』
(A1100/D700/S1000/P800)

メフィラス・アーマードメフィラス・デスレム・巨大ヤプール・グランドキング迄が、集結しました。
 
 

大怪獣バトルNEO・03弾

 投稿者:EX FIRE GOJULAS  投稿日:2009年 2月20日(金)16時25分11秒
編集済
  大怪獣バトルもプレミアムエデション弾『EX08弾』から・・・現在の『NEOバトル』へと移行されました。

バトルも色々とVersion UP↑や新追加要素により変更がありました、何よりも私は、カード払い出しが、凄いのです。

大怪獣バトルNEO・01弾からかなり凄いカード払い出し・入手をし続けてきましたが、02弾でもかなり凄い結果で、実質上の最高・レアリティ度カードを、重複3枚入手したりと・・・それはも凄かったです。

特に!現在稼動中(あと6日後終了予定)のNEO・03弾では、2大最高レアリティ度カード『2大ウルトラレア(UR)』カードと2大2番手・高レアリティドカード『スーパーレア(SR)』の4大高レアリティ度カードの4枚を、入手しました。
 

完全制覇!!(UR)

 投稿者:EX FIRE GOJULAS  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時29分46秒
  おはようございます。謹賀新年・あけましておめでとうございます。

大怪獣バトル・ウルトラモンスターズも・・・現在!『大怪獣バトルNEO』の03弾が、完全稼動中となっていますが・・・同シリーズ02弾では、何とも大強運の払い出しを達成しまして!

レアリティ度:最高・最強『UR』MONSTER CARDを、3枚も重複入手しました。

『アーマードメフィラス メフィラスブレーッドアタック3700(A1300/D900/S1400/P1100)』C・ウルトラマン
 

全レアリティ!完全制覇!!

 投稿者:EX FIRE GOJULAS  投稿日:2008年 7月24日(木)11時52分22秒
編集済
  かなぁぁぁ~~~り!お久しぶりな出没となりました私こと改名後『EX FIRE GOJULAS』です。

あの全てのエピソード・デェスティニーのVersion01から・・・その後も日々地道に、コツコツとバトル・払い出しカード入手を得続け・・・今現在は、『EX08弾』を展開しています。

ざっと総バトル回数は、300回を、超えたでしょうか・・・その後も!日々!様々な時間帯~曜日・必要最低限のバトル回数・失費金額等の徹底攻略・研究の末・・・『ULTIMATE』な最強払い出しを得る策をあみ出しました。

それが、今回の『EX08弾』の最強・最高払い出し結果です。

レアリティ最高:『UHR』・『UR』・『SR』の3大レアリティMONSTER CARDを、バトル回数・全10回かからずに!!完全制覇しました。

今弾では、最強・最高3大レアリティ度 MONSTERは、至って容易に入手し・・・この凄い3大MONSTER CARDは、容易に入手でき!最高・最強に、喜ばしい事です。

しかし逆に、不思議な未入手結果の単なる『R』MONSTER CARD入手していない!!何とも摩訶不思議的・・・ジミな???
 

ご無沙汰です。

 投稿者:GOJULAS  投稿日:2007年10月19日(金)08時38分35秒
編集済
  3弾も!張り切ってバトルとカード入手をし続けていますが・・・現段階のMONSTER・ABILITY CARDの総枚数は・???103枚とあいなりました。バトルでは,王者の(完全無敗!)座を、守護しています。  

只今の全所有2弾カードは・・・

 投稿者:GOJULAS  投稿日:2007年 7月30日(月)18時20分37秒
編集済
  こんにちは。今月の16日月曜日に開設した私のブログですが・・・現時点も中々に観覧者数とアクセスIP数がありまして・・・まぁー!それなりに好調といえるでしょうか!!!
それに,トラックバックも8件程つきましたし・・・

でも・・・何だか不思議な感覚ですねー!今迄は,HPやブログに、参加や観覧させて頂く立場だったのですが・・・現在は,参加や観覧(閲覧)もさせて頂きながら・・・マイブログの更新や管理を中心に・・・管理人を確りと務めています。

ここの掲示板でも!そうですが・・・期間をあけて、私が訪れると・・・大分カウントが、増えていますから・・・書き込みや何ら反応はしないものの・・・確りと観覧(アクセス)している方々いるのでしょうねー!!

私は,何時もここの掲示板を訪れる際には、必ず訪問者数カウンターをチェックし次に訪れた際のカウント数と照らし合わせていますので・・・誤魔化しは一切通用しません!!

と・言うような経緯から・ここblueさんのHPとは、一方通行的リンクを、させ何時でも!開ける様にしてあっても!此方の掲示板やHPからは・・・私のブログにはリンクさせてません!!!☆

只、観覧するだけの考えの方が、存在しますので!!オフォフォフォっってな感じです。

ここを,訪れし『一歩通行的な』観覧(閲覧)者さんは・・・!この掲示板を観覧しているのが1番ですな。・・・どわー!以上・悪質地球人!いや!!極悪地球人・『ZA2〇77S83』でした。

あ!そうだー。只今の第2弾カード所有枚数は・・・『R・カード3枚(怪獣2枚・技1枚)+N・カード(怪獣2枚・技1枚)』です。

ブログは、好調!観覧(閲覧)数・アクセスIPも上場・現時点も1位を継続中・・・ドワぁー!!

現在の2弾 LINEUP CARDは,『怪獣・技カード・合計8枚!!内(R)CARD=4枚・(N)CARD=4枚』ですな・・・どわぁーーー。。。

現時点迄に・・・引当てました!銀キラ☆(SR)MONSTER CARD を!!!
☆『宇宙昆虫サタンビートル ロケット砲連射3100』☆

更に!!(R)技カード!☆『カプセル怪獣ミクラス・バッファローの力』☆

出る時には!出るものですねー!!『R・SR』と・上手い具合に!!(N)CARDをかわし(回避し)て、連続の(R)&(SR)の2枚が・・・

また!!上級バトルも!2番手宇宙海獣レキュバスが!NO(0)ダメージの圧勝を決めました。

炎魔戦士キリエロイド 獄炎弾(R)と宇宙昆虫サタンビートル ロケット砲連射3100(SR)を、高い!!『アタック・パワー・ディフェンス』力と必殺技『冷却ガス3500』で叩きのめしました。

目を青く光らせ噴射する冷却ガス3500/目を赤く光らせ放つ火炎弾連打2900/巨大なハサミで切りつけるハサミでの一撃2500

2弾に,突入し・今の所!(R)CARD ラッシュが続いていますねー!!単なる・気紛れな感じで『バトル』しているだけなのですが・・・・・・・・・ど・ドワァー!!!

先月の23日より!!順次・第3弾(Ver-03)の稼動が、開始されましたが・・・私も!チョコチョコと参戦し、『1弾・2弾・3弾』の全ラインナップモンスターカード中で、あのゴモラやレッドキングをも超える!最強・最高・最高峰の『MONSTER CARD』を入手しました。


あの!UR(ウルトラレア) カードに指定されている1枚で、宇宙恐竜ゼットン最強のMONSTER CARDと・くれば!!何方でも判りますよね!そう!No,101『宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4500』です。

このSTATUSは,『アタック1100/ディフェンス1100/スピード800/パワー1000』です。

このゼットンを圧倒的な強さで、簡単にねじ伏せました!!ゼットンが・・・全く成す素手なく・・・一方的に押し込まれて!アッ中間に・・・ゼットンのパワー1000が・・・0になってしまいました。

因みに!公式HPでの指定は『R』となっていますが・・・必殺技/STATUS等で、言えば!!正しく『SUR:スーパーウルトラレア』ってな位に、強力なMONSTERです。

何と言っても!!アタック力+ディフェンス力+パワー』の3能力共に高い能力で、通常のモンスターなら・・・通常のアタックだけでもそのまま!相手のパワーを0にしてしまう程・・・何も必殺技を発動するまでもないぐらいですからねー。ど。ドワぁーーー。。。。。。。。。
 

大怪獣バトル ULTRAMONSTERS

 投稿者:GOJULAS  投稿日:2007年 7月18日(水)16時55分43秒
  こんにちは。データカードダス『大怪獣バトル・ウルトラモンスターズ』Ver-2(第2弾)稼動から大分経ちますが・・・1弾(Ver-1)では、全49回(4900円分)とかなり!!張り切って・・・出費&カードに入手をとても熱く楽しみましたが・・・どうも2弾は、その気がわきませんねー!!↓下でコメントした様に、只の2回(200円・技カード1枚・怪獣カード1枚(R・レア)しか・遊んでいません。筐体の元へ立ち寄れば・・・他の方のバトルをかなり離れた後方より観戦している次第です。

それはそうと・・・
先日(16日・月曜日)の午後に、ブログを開設しました。まだ開設後3日目と出来たて・ホヤホヤのブログですが・・・本日、2ブログよりトラックバックがつきましたし・◎◎◎ブログ81万7千ブログ中!”2日間ともにランキングは1位でした。現在の観覧者数は『324』アクセス数『97』」となっていました。・・・では・・・また。
 

様子見で・・・試しの1回(バトル)

 投稿者:GOJULAS  投稿日:2007年 7月11日(水)21時55分12秒
編集済
  ほんの今し方の事ですが・・・先程 8時チョイ過ぎに・・・近くの某◎◎◎スーパーセンターの方で『大怪獣バトル・ウルトラモンスターズ・Ver-2(弾)で遊んできましたが・・・流石に!!ってな位の私的に!見事な・・・単なる技カードでした。何よりも!そのカードに、記されている怪獣名を見ても・・・何だこの怪獣・・・と言う程に全く知らないキャラクターでした。

まぁー!当然ちゃー当然ですが・・・その怪獣が登場していたのは・ウルトラマンマックスですから・・・正直!マックスは、全然視聴していなかったでやんす・・・

まぁー!今の所は、特に2弾のカードや怪獣(宇宙人等)で、お気に入りや思い入れのある物もなく!!また手中に納めたいと思いようなカードもこれといってないですねー。

今一・気乗りしないのです。只・2弾で正式に登場(参戦)した怪獣の『髑髏(どくろ)怪獣レッドキング』の銀キラの『爆発岩石弾3100/アタック&パワー1300』は、その内にでも入手できれば嬉しいとは・・・・・・思います。

そうそう。1弾(Ver-1)が6月28日で終了し2弾へ移行されたので!!恐らくは、2弾も7月28日当たりで、3弾へ移行されるのではと考えられます。更に,自販機・第1弾も確か!8月当たりに2弾登場だったハズですし・・・

これから始めようと考えられている方は、お早めに!!どぁーーー。(メフィラス風に!!!)

本日(2007年7月14日・土曜日・PM)、これまた気紛れの2回目を遊んで参りまして・・・2枚目(回目)は、MONSTER CARD でしたが、当たり前の如く!レア(R)カード(ツインテイルの1番良いカード)が排出さたとさ・・・

因みに,気がついた表記間違えを訂正するならば・・・『ツインテール』⇒◎ツインテイル』/『テールスマッシュ』⇒『◎テイルスマッシュ』つまり!⇒『テール』=後(リア等)を意味し!!『怪獣等の尻尾』を意味するのは『『『テイル』』』が正解です。

こう言う勘違い!(思い違い)が多々ありますねー!!例えば!『宇宙忍者バルタン星人白色(凍結)光線』と公式HPではなっていますが・・・正しくは『宇宙忍者バルタン星人 白色(破壊)光線3700』⇒()で、表した部分が勘違いに寄るエラーですね!!因みに,!”凍結は⇒『赤色凍結光線2100』の方です。この←CARDは、宇宙忍者バルタン星人の3種類(1弾・Ver-1)中の2番目に良いカードして知られて(扱われて)いるレア(R)カードとなっています。

そう言えば!!以前ゾイドシリーズをコレクションしていた際に、デスザウラーのパッケージ裏面に『加重力衝撃(テイル)』と表記されていました!!!尻尾=テイルです。これ←常識。


ところで・・・6月28日より随時稼動開始された2弾・Ver-2ですが!2弾ライナップカードは、『怪獣カード・24種/技カード・22種』計26種(枚)です。

内・数種類は、1弾登場の怪獣・宇宙人のバーコード新規・絵柄違いとなっており!1弾カードを殆ど入手済みの私を含め!!た方々には、あまり必要ない感じがします。

更に、2弾から各怪獣カードも筐体より排出されるのは、2種(枚)になり!1弾時と異なり!!各怪獣毎に、3種類のカードが存在していません。

今2弾で、1番凄い扱いになっている普通に表記すれば『激レア!』公式HPで言う表記は、『UR・ウルトラレア』カードは・・・『怪獣CARD・宇宙ロボットキングジョー 分離怪光線3700』と言う1枚で、バルタン星人同様の上部・側部・下部の文字の色が黄金となっています。
 

コアコレクタースピリッツ!!!

 投稿者:GOJULAS  投稿日:2007年 6月28日(木)23時25分34秒
  やはり!!私や真のコレクター=コアコレクターに、とっては!DATACARDDASSもGASHAPONシリーズも筐体やカプセル自販機で、レアカード等含め!!入手しフルコンプリートしてこそ異議があり!価値があるのです!只セット購入や専門ショップさんの方で欲しい物だけだったりレアカード等の様に入手困難なカードなどを入手するのも!製品事態は、全く変わらないと言えます!!

只,コアファンそしての気持ちの問題があります☆やはり!!コアファンとしては、出費を強いられてでも完全制覇が難しい筐体や自販機で、入手する事事態に異議や確かな手応え!納得感もあります。理由は簡単です!セット購入やショップさんで購入すれば!!何方でも必要なお金を払えば!確実に!望む個数/種類が幾らでも入手できてしまうので!!それでは!面白み的な事がなんらありませんから・・・

そうそう!データカードダス 大怪獣バトル ウルトラモンスターズ オフィシャルバインダー02弾が、8月に発売予定です。

>>>http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/card/08cs02.jpg
 

伝家の宝刀 !起死回生の一発が炸裂!!

 投稿者:GOJULAS  投稿日:2007年 6月27日(水)17時52分19秒
編集済
  本日、BANDAI DATACARDDASS 大怪獣バトル・ウルトラモンスターズ(ULTRA MONSTERS) 公式HPの予定通りなら 明日の28日から順次!稼動されるVer-02(第2弾)への移行がされ筐体で、Ver-1でプレイしたり(楽しんだり!!)、1弾カードの入手も出来なくなり!!本日でVer-01(第1弾)のシステムは、見納め&お終いなので!!先日より考えていた思い!『第1弾カードの入手&プレイが出来なくなる!』(ネットで、同様の思いを述べられておられる方もいましたが!!)

私も!マダマダ入手出来ていないレアカード等がありましたので!!本日 急遽 出掛ける事に致しまして・・・普段頻繁に使用している筐体が設置されている店舗の別店舗へ・・・・・・・・・

実は、当初から!此方の店舗にも筐体が設置してあるだろうなーとは、思っていたのですが・・・それにかなり気になってもいました(狙っていました)が・・・今の今迄 只の1回すら(プレイ/使用した)遊んだ事がなかった筐体でした・・・

が・・・その考えと行動が・・・・・・・・・車を走らせ目的の店舗へ急ぎまして到着後に、玩具売場がある!2Fへと逸る気持ちを押さえ!!そそくさと筐体の元へ・・・要約筐体に辿り着きました。

早速!1回目を始めるべく握り締めた100円硬貨を筐体のコイン投入口へ インサート!!続いて、モード選択画面では、勿論の事2モード(カードを買う! Or バトルをする!)の中からゲームをする!を選択し次のバトル難易度選択画面では、中級レベルを選択し続いてカードの搬出!!!です。此方の店舗の筐体もカードは裏側の面を上にして出て来ますが・・・期待半分!!既に待っているカードかと言う思いが半分で、カードの搬出を見守ります・・・と出来たカードに悪質宇宙人メフィラス星人の姿が確りと確認できました・・・んんーん!メフィラス星人と言えば!『ペアハンド光線 2700 Or 停戦の申し出 900』あたりだろうなーってな具合で、カード取り出し口へと手を差し入れまして・・・恐る恐るカードを裏返して・・・正直!たまげましたの一言に尽きました・・・驚きの結果は・・・激レアカードの中の1種として扱われています希少&貴重カード・・・『悪質宇宙人メフィラス星人の3種類存在しているMONSTER CARD』中 最強で1番良いカード!!!『『『『(((☆☆☆ 悪質宇宙人メフィラス星人 グリップビーム 3900(銀キラ!)☆☆☆)))』』』でした!つまり!!出てきたカードは、『☆☆☆悪質宇宙人メフィラス星人 グリップビーム 3900(銀キラ!)☆☆☆』です。

このカードは、激レアカード『バルタン星人白色破壊光線/3700(ダブルバーコード仕様)+上部の『宇宙忍者バルタン星人と下部の白色破壊光線3700』の部分(文字)がメタリック系ゴールドカラー仕様のスペシャルな1枚や極悪宇宙人テンペラー星人 ウルトラ兄弟必殺光線と同様のレアカードで、専門のショップさんでは、ノースキャン!完全な未使用(全くの新品・極美品)の販売価格で、☆『4200円』☆(1枚)と高価な上物レアカードになっている最高の1枚です。

更に・・・何と言う偶然でしょうか・・・!!!今回激レアカード等と同様に!!出現率が極めて低いカードの『宇宙忍者バルタン星人』ですが・激レアカードの『宇宙忍者バルタン星人 3700 白色破壊光線/2番目 赤色凍結光線 2100/分身攻撃』と・3種類存在するMONSTER(赤色)CARD中の2番目に良いカードであります!『赤色凍結光線 2100』も入手する事が出来てしまいました!!!

本日の収穫は次のとおりです。↓

⇒『激レア 悪質宇宙人メフィラス星人 グリップビーム3900(怪獣カード)/エノメナ(技カード)/宇宙忍者バルタン星人 赤色凍結光線・2100(怪獣カード)』の計3枚を入手して来ました。

ですが・・・出費は、2回分の200円のみです。激レア 悪質宇宙人メフィラス星人  グリップビーム3900の画像は、向こう側の画像掲示板の方へ近々アップします。

最高ですよー!!グリップビーム!メフィラス星人 これまた因みにですが・・・私はこの様なフレーズが、大好きで堪りません!!『悪質や極悪』等々・・・では・・・また・・・ 。。。。。。。。。
 

レンタル掲示板
/10